

いよいよー!!!

夏コミまであと少しですね!!!!!!!!(`・∀・´)うっひょー
こんにちは、ルミィです!

遅ればせながら、なっこみの告知をしに参りました(`・ω・´)ヾ

二日目 東ウ05a miroma@3616*

新作:いちご100%コスプレROM 「すとぱん!」
   制服&コスプレ 
   900×600 約300枚  ¥1000

ジャケット/サンプル
jacket.jpg



sample5.jpg


sample4.jpg


sample3.jpg


sample2.jpg


sample1.jpg


既刊:アイドルマスターコスプレROM 「ストロベリータイムスクール」
   スノスト&ラフタイム&スクミズ
   900×600 約400枚  ¥1000

因みに直参は私だけで す…^o^スミマセン…


でも!次のコミトレは皆で参加です!!\(^o^)/うわーい!
イベント自体も楽しみですが、二人に会えるのがすごく楽しみだったりしますww(^з^)-☆こんな所で愛の告白私キンモー☆
そのときはみぃ氏の個人のアスカROMもあるようなので、気になる方はみぃ氏のROMブログをチェックしてみてくださいね!私も超気になってます^o^!!!


それでは、コミケ二日目ご参加予定の皆様、よかったら立ち寄ってサンプルだけでも見て行ってくださいね(´・∀・`)
では、会場でお会い出来ますことを楽しみに!

テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真

