

MBF3!

どうもー、ただ写真に写ってるだけで裏方業務は何もしてない五です^o^

すっごく遅くなってしまいましたが><;、MBF3お疲れ様でしたー!
もう既に20日経っているという遅さで本当に申し訳ないです……!!

当日はルミィ氏と私が直参しておりました。

↑こんなかんじでした! 事務員兼任!

プリラボ名義では記念すべき初参加でした!
私は東京も初めての田舎者で色々ドキドキでしたが、すっごく楽しかったですー!
スペースにお越し下さった皆様、近隣のサークルさん方、本当に有難うございました!!

あとあと会場内ではSPの事務所モードを繋ぎっぱなしにしていたのですが、
何人かのPさんと名刺交換とか出来てすっごく嬉しかったです^o^!!
名刺交換してくださった方々有難うございましたー!
「あっちP」がルミィさんで、「いずP」が私です(・ω・)

今回出したはるちはゆきROM「ストロベリータイムスクール」の方、
お楽しみいただけたら嬉しいです♪ また感想などいただけると喜びます!
今後もアイマス愛で駆け抜けたいと思いますー! おー!

素敵なレイヤーさんもいっぱいで、カメコりたかったのですが、
時間が無く数人しかカメコれず……(´;ω;`)!!
欲しかった薄い本とかはゲット出来たので嬉しかったです!うへへ

そんな感じで、MBFお疲れ様でした&有難うございました!!
またアイマスオンリー色々行きたいです! 楽しかったー!
そういえば「来場者○人突破ですー!」っていうアナウンスが聞こえたのですが
肝心の何人かが聞き取れず……(´;ω;`)! 何人のPさんが来られたのかすごく気になりますな(´∀`)


次回のサークル参加は多分夏コミで、いちご100%のROMを出す予定……です!
制服+何かしら数着する予定なのでお楽しみにー!
また夏コミでお会いできると嬉しいです(`・ω・´)!!



オマケ!

ジャンプgifアニメ!
二人は可愛く飛んでるのに真ん中の人が足を曲げずにがに股で飛んでいます
ただ飛んでるだけで面白い編集はしてませんww

テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真

