

カラマスお疲れ様でした!!

はじめまして!!
PLABでは雪歩&適当&口だけ出して何も出来ない人担当のルミィと申します!!^o^
あっ、好きなものは中高生です!男女共に好き!!制服+メガネと結婚したいです…!制服+メガネー!俺だー!


…いらん自己紹介が長くなりました^o^

早くも10日も経ってしまいましたが、カラフルマスターお疲れ様でした!!
今回は私個人のイラストのサークルで申し込んでいたのですが、例大祭(東方プロジェクトのオンリーイベント)のすぐあとということもあり、結局何も頒布物を用意できませんでした(´・ω・`)
せっかくの大阪でのアイマスオンリーだったのに…!雪歩サークルさんと交流したかったですショボン

前日から我が家に泊まっていた五氏と一緒に会場に向かい、みぃ氏と会いフライヤーを受け取り会場へ。
ガランとした女子更衣室でラフタイムに着替えてやっとこさスペースに!
更衣室と会場の行き来の階段しんどかったヒィヒィ^д^ww
でもやさしいスタッフさんがキャリー持ってくださり助かりましたー!あのときのスタッフさんありがとうございました(´∀`*)

うちのスペースのお隣にはかわいい春香さんケーキが!
cake.jpg

早速はりきってパシャパシャ撮りましたww


そんな感じでスペースではPLABのフライヤー配布してましたー!
もらってくださった方々ありがとうございましたー!!!

会場ではPSPの事務所モードを繋いでいて、たくさんのPさまと名刺交換させていただきました!ありがとうございました^ω^
やっと名刺30枚集まったよ!\わーい!/
PSP持ってきてなかった五氏が(´・ω・`)こんな感じでしたww
MBFでは持ってきてるはずなので、よかったら私達と名刺交換してやってくださいな!^ε^
因みに、あっちPが私です


関東の絵描きさんや関東のイベントでお会いしたカメラマンさんにお会いできたりと、嬉しいサプライズもありました!お会い出来ると思って無かったのですごく嬉しかった~
最後のほうは3人でスペース回って戦利品まわして読んでハァハァしたりしてました^^
私達3人は属性が似すぎているので同じ本を3人とも買ったりしてましたwww本当シンクロ率高いですww
3sho.jpg
コススペースにて
二人とのスタイルの差に悲しくなります^o^


他にも、各キャラクターをイメージしたカクテルを配布したり、スタッフさんがユニフォーム765を着ていたりとオンリーイベントならではの楽しいネタも沢山ありました!
もし次があるのなら、是非また参加したいなぁ、と思えるイベントでした!楽しかった!!



と、長々レポいたしましたがまだ続きます^o^
レポのなかでもちょいちょい出てきましたが、5月3日のMBFに参加しますー!
サークルカットどどん
カットサンプルs
五氏が作ってくれました~可愛い!!


只今MBFで頒布予定のROMを頑張って制作中です!
自分は今ジャケット制作中でありますが、致命的なセンスの無さに二人に頼りっぱなしです^o^
完成しだいこちらにアップいたしますので、よかったらまた見てやってくださいな!!


ではでは、制作に戻ります!
ルミィでした~

テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真

